飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

大親友が結婚したよ。


f:id:lonely_alcoholic:20170601161803j:image

声を大にして、

「一番の親友です。」

と言える友人が結婚しました。

よかったね、本当によかったねと、

泣きっぱなしのなっさんでした、どうもこんにちは。

 

新郎も昔からの友人で、二人にかける思いはそれはそれは強かった。

 

ドレス選びも、ペーパーアイテム作りもいっぱいお手伝いさせてもらって、

彼女にとってしんどい準備期間が少しでも楽しかった思い出になってるといいな。

 

はー、うまくいって本当に良かった。

私までとてもとても幸せです。


f:id:lonely_alcoholic:20170601161820j:image

ジブリ大好きらしい新婦にぴったりの緑あふれる素敵な会場だった。

www.seasons-kobe.com


f:id:lonely_alcoholic:20170601161832j:image

各テーブルの上にトトロが鎮座。かわいい。

終わった後に持って帰って下さいとアナウンスがあったので、

友人が大はしゃぎで連れて帰ってた。

 

ご飯がとにかく美味しかったーーーー。
f:id:lonely_alcoholic:20170601161845j:image


f:id:lonely_alcoholic:20170601161900j:image


f:id:lonely_alcoholic:20170601161912j:image


f:id:lonely_alcoholic:20170601161924j:image

フレンチなんだけど、和のテイストが盛りだくさんで

ソースとか味付けが日本人が好きな味!

特に3枚目のお魚料理が、

和風だしで大葉入りのリゾットが底に敷いてあって、

めっちゃ美味しかった…。

 

 

デザートは最近はやりのブュッフェスタイル!!
f:id:lonely_alcoholic:20170601161939j:image

フォトジェニックが過ぎる。


f:id:lonely_alcoholic:20170601161952j:image

晴天の中、新郎新婦もデザートたちもキラキラ輝いておった。

晴れてよかったね~。


f:id:lonely_alcoholic:20170601162018j:image

僭越ながら余興を担当させてもらった。

ジブリ好きの彼女の為にまっくろくろすけの着ぐるみを。(手作りwww)

シュールが過ぎるくらいでいい、

我々にはかわいいとか感動とか泣けるとかいらないのだ。

結果笑い過ぎて泣いたらしいけど。


f:id:lonely_alcoholic:20170601162038j:image

本当に本当におめでとう。

世界で一番幸せになってほしい。

私が死ぬ気で結婚相手見つけて結婚するにいたっても、

世界で二番目でいい。←

それくらい今まで本当に良くしてもらったもの。

 

幸い結婚してもご近所さんのままだから、

これからも末永く仲良くしてね。

 

幸せのおすそ分け、ごちそうさまでした♡