飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のフレンチ新店舗に行ってきたよーん

こにゃにゃちわ。 俺のフレンチなんば店ではしゃいだあの日から約二ヶ月後、 俺のフレンチ梅田店に行ってきたよー。 https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092618/ 久しぶりに会うレディと美味しいもの食べれて幸せ180%← 残りの20%は次回のお楽しみ…

休日出勤手当を申請した話

この間の秋分の日、世間は祝日に浮かれ、 なんならスーパーホワイト企業ならシルバーウィークからつながって大型連休だったかも知れない。 私は仕事だった。 大事なことなのでもう一度いいます。 私は仕事だった。 ただでさえ、我社は土曜出勤なのに! 日祝…

京都で食道楽

ここ最近とてつもなく悪縁に悩まされることが多く、 いよいよ『もう彼氏いーらない☆』 ってなるレベルに達した私を見かねた友人が、 京都良縁ツアーを計画してくれた。 ありがとう友よ、愛してます。 まぁ、せっかく京都まで出るんでね、 食べたいもの食べよ…

最近の美味だったもの。第二弾

ココ最近、あっちでちょこちょこ こっちでちょこちょこと食べることが多く、 一件でガッツリ食事って感じではなかったので、 恒例のまとめてドドンと紹介の巻。 1、播州ホルモン鍋 ほんまる https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28046826/ 三宮のB級…

大人の本気の宅飲みとウォーキング角打ち

すっかり秋になりつつ今日この頃。 病んでます。← 今年の夏遊びすぎて楽しすぎて、 この歳になってこんな切なくなる夏の終わりがあるとは。 エキスポシティの観覧車、思いの外面白いからオススメ。 まぁ秋も死ぬほど遊ぶんでしょうけど。(笑) 先日会社の毎…