飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の!俺の!

フレンチィィィィィイイイイ!!! ずっと行ってみたかった俺のフレンチについに行ってきた。 難波に夜におるとか初めて。 なんか興奮したわー。 肝心の俺のフレンチは、 夢に見た特大ステーキに特大フォアグラ乗ってるやつ♡(笑) レバー系全部好きなんす。…

少し早めの誕生日祝

まもなくアラサーに本格的に突入というわけで、 反吐が出そうな日々を過ごしてますが 職場の大好きな先輩ご夫婦が焼き肉に連れてってくださいました〜。 うひょひょひょ! http://r.gnavi.co.jp/c781000/ まずは定番の塩タン。 赤身のお肉に定評があるという…

愛しの君の手は暖かかった。

本年度も行って来た。 サンジの海賊レストラン@USJ!!! 昨年行って完全にドハマり。 本年度もチケット争奪戦で無事に勝利。(笑) 今年のメニューは和がテーマ。 ドキドキする! やだ、初デートのよう!← 前菜はそうめんをお寿司っぽくしたやつ。 それにサ…

ここ最近の美味だったもの。

最近外食をしてもあまりガッツリ写真撮らなくなってしまってたので、 更新が滞ってしまう(´・_・`) 一気にドカンといっくよ〜(雑) まず!甘いもの、 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す ヒスジャムのクレープ! 二号店に行ったけれど…