飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末だよ!全員暴食〜!

『毎週毎週よくそんなに食えるな。』と父親に言われた今日この頃、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 先週は3日連続で3日同じ友達と食べに食べまくるという すっごくバカだけどすっごく愛おしい週末を過ごしました。(笑) まず金曜日、 お決まりの串焼き屋…

ユニバで暴食 第二弾

先週の日曜ユニバにダイナソー乗りに行きましたー! きゃっほー! 飲み仲間のM氏はテーマパーク大好き仲間でもあり、 今回も勿論彼女と行ってきました。(笑) ダイナソーときゃりぱみゅライドと リボーンのパレード優先席がついたエクスプレスパスを購入し…

書き忘れてたGWの話

GW中の5月4日、上方日本酒ワールド2016に遊びに行ってきました〜。日本酒大好きババアとしては外せないイベント!お天気にも恵まれ過ぎなくらい晴れて暑かった。(笑)今回も勿論飲み仲間のM氏を引き連れて、昼から飲んできました。11時過ぎに着いてもう凄い…

変わったビールを飲んでみた

今年のバレンタインフェアで購入して、ずーっと忘れてたチョコビールをついに飲んでみた!http://www.sanktgallenbrewery.com/beers/valentine-chocolate/これのストロベリースタウト!チョコビールと鍋。www注ぎ方神がかってるって自分で思いました。wwwも…

梅田でパリで一番美味しいコーヒーを飲むの巻

おはようございます。前回のあの浮かれポンチな記事から早数週間…。散々な目にあったよーーーーー!°.*( ˆoˆ )/*.°もう、ここにクドクド文句たっぷりに書いてやりたい!(笑)友達にしかURL教えてないからいけるんじゃね?って一瞬思ったけど!でも、個人情…