飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暴飲暴食の限りを尽くした連休

どうもこんにちは。先週末は連休でしたね。私も久しぶりの連休にはしゃぎまくり、おもいっっっきり暴飲暴食してしまいました。悔いはない!20日(日)友人の結婚祝いを兼ねて飲み会ずっと行きたかった貝料理専門店、シェルハラさんへー。 貝と魚シェルハラジャ…

幸せすぎる待ち合わせ

こんばんは。リアルタイムで今居るお店を紹介するという画期的な暇つぶし。そう、友人と待ち合わせなうなのです。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すこちら、バンビーノコーヒーさん。今回はコーヒーゼリーセットを頂いております…

君がため春のホテルに出でて苺摘む

北野ホテルナイトスイーツブュッフェの『春の苺摘みフェア』に行ってきましたー!先月に滑り込みで予約して、ほんっっっっまに楽しみに楽しみにしてたのです。昨夜の夕食を抜き、今朝の朝食も抜き、昼食にお味噌汁を1杯だけのみ、かなりコンディションを整え…

お得すぎるケーキセットの誘惑

絶賛ダイエット中でも、週末にはご褒美が欲しいもの。ついつい食べちゃいますよね!そう!スイーツって!パティスリー リッチフィールド:西神中央http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28002401/(もう食べログ挿入諦めてURL貼るやーつ←)ここの生クリー…

センベロで酔えるのかを検証するの巻

『センベロ』とは立ち飲み居酒屋にて安さのあまり1000円でベロベロになっちゃう居酒屋のこと。東京とかの下町に多くあるイメージですが、神戸にも愛すべき立ち飲み居酒屋が多く存在するのです。そして、女子だけでも非常に入りやすい。なんなら私は一人でも…

花隈のゆるゆるカフェ

飲ませて下さい、もう少し。なんてタイトルにしておいてなんですが、カフェですよね、えぇ。まぁね、カフェも大好きですから。コーヒーキチガイを自称してますから、えぇ。花隈に住んでる友人に会いに、先週の土曜日行ってきまして、ついでに気になってたカ…

ハジメマシテ。

こんにちは、神戸には住んではいなくても心はいつだって神戸っ子、なっさんです。飲み屋とカフェを愛しすぎた結果、どこに行ったかとかを纏めておこうと思いブログを開設したわけであります。あくまで個人的感想であり、(ていうか美味しかったとこしか書くつ…