飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再会の味はズリ唐の味。

大学卒業して以来友人に会うということで、 板宿で飲んできました\(^ω^\) 会社の先輩にオススメされたお店が なかなか美味しくて、 尽きない話と共に盛り上がってしゃあなかった! http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28024311/ 何品か頼んで、 ど…

スイーツでストレス発散

悪しき習慣、やけ食い。 でもこの日曜だけはそれを素晴らしいことだと思いました。(笑) 遠出をする予定を入れていたけど、 ほんっとにロクでもないことで無くなってしまった。 久々に、留学ぶりくらい怒りたくなったけど、 最後ちょっとした恐怖体験でクー…

明るいデブスは恋活市場では売れない件

最近珍しく外食に行く機会がないので、自分の恋活婚活状況の現状と分析をしてみるの巻。(暇)ずっと続けてた定期預金がある。微々たる貯金だが、満期になるとずっとしたいことがあった。習い事とか旅行とか、そんなキラキラしたものではない。結婚相談所への…

幻のチミチャンガを求めて。

いよいよ公開されたデッドプール! もう公開前から楽しみで楽しみで発狂しそうになってましたが… めちゃくちゃ面白かったよーーー!!!! あと2回は絶対見るー。 吹き替えと4DXな。 予想以上にマニア向けで、 小ネタで毎回爆笑した。 あぁ、大好きだよ、デ…