飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全力で華金してみた話

こんにちは。 今回は初のパソコンからエントリー。 そして食べ物の画像はほぼない。← 先月のこと、飲み仲間のM氏に告げた。 「M氏、私、華金したい。そう、金曜で世間が浮かれている中であたかも自分もそうであるかのごとく飲みたい。」 M氏はシフト制勤務、…

東京でも暴食

友人の結婚式にはるばる東京まで行ってきました!! いやー、美しすぎた! めっちゃ感動して、一人ずっと泣いてた。(笑) 泣きながらカメラで写真撮りまくってた。 しかしながら、そこはちゃっかりしている私! 東京圏の友人を連れ回し、 結婚式の前後に東…

スタバ新作3番勝負

急激に朝晩が冷え込み、 ばりばり寒冷アレルギーにやられて鼻呼吸出来ない日々。 そんな私が、 何気に毎回楽しみにしているスタバの新作。 『スタバの新作飲みたい♡』 これを口にすれば可愛い子、そうつまり石原さとみになれると信じて、 ブラック・コーヒー…

尻が噴火した話

秋も徐々に深まり、夜には肌寒いくらいの涼しさに癒やされる… そんな穏やかな日々の中… 私の尻が噴火した。 今回はそんな、なっちぇるの汚い話だよ、ぶぶぶ〜♡← 全ての始まりは彼女の優しさだった。 俺のフレンチ新店舗に行ってきたよーん - 飲ませて下さい…