飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

春のホテルに出でて苺摘む(二年目)

ハッピーバレンタインデー!!
f:id:lonely_alcoholic:20170215094727j:image

今年はY氏お手製のお菓子をバレンタインに頂いた。

どれもプロ並みで震えた…。

あのガトーショコラは無限に食べれる。

Y氏、ありがとね!!

そんなY氏とホテルのイチゴビュッフェに行ってきたよー。

本年度は念願のホテルニューオータニ!!

ココがポイント!|【大阪】スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~ホテルでいちご狩り~|SATSUKI LOUNGE|ホテルニューオータニ


f:id:lonely_alcoholic:20170215095258j:image

サツキラウンジってどんなとこかしら~って思ってたら、

ガッツリロビーのド真ん中でちょっと笑った。

 

サンドウィッチもイチゴパンで挟んであったり、


f:id:lonely_alcoholic:20170215095317j:image

ケーキはとにかく種類が豊富。


f:id:lonely_alcoholic:20170215095325j:image

そしてY氏念願の、

イチゴ食べ比べ!!!

f:id:lonely_alcoholic:20170215095334j:image

f:id:lonely_alcoholic:20170215095357j:image

実際はそんなに食べれません。←

f:id:lonely_alcoholic:20170215095422j:image

ウェルカムドリンクはイチゴのスパークリングノンアルコールカクテル。

これはさっぱりして美味しかった。

f:id:lonely_alcoholic:20170215095649j:image

ピエールエルメとコラボしたパフェは、かわいかったけど

普通に美味しいイチゴのソフトクリームって感じで、

パフェ感が少なかったのが残念。

f:id:lonely_alcoholic:20170215095704j:image

f:id:lonely_alcoholic:20170215095716j:image

ケーキはスタッフのお姉さんがきれいに盛り付けてくれる。

そういうとこラグジュアリー感があって好き。(笑)

 

んーでも、やっぱり去年の北野ホテルのが私は好きかなぁ。

 

lonely-alcoholic.hatenablog.com

 

ケーキのクオリティは圧倒的にニューオータニなんだけど、

北野は軽食が種類豊富でおいしいのがうれしい。

 甘いものってそんなにたくさん食べれないものね…。

でもリッチなホテルで優雅に女子会もなかなか乙でよかった!

 

ごちそうさまでした♪