飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

君がため春のホテルに出でて苺摘む

北野ホテルナイトスイーツブュッフェの
『春の苺摘みフェア』に行ってきましたー!

先月に滑り込みで予約して、
ほんっっっっまに楽しみに楽しみにしてたのです。
昨夜の夕食を抜き、今朝の朝食も抜き、
昼食にお味噌汁を1杯だけのみ、
かなりコンディションを整えて挑みました。←
お値段は3500円(税込)なり。
時間制限無しなのでゆっくり座ってお話出来るので、
私個人的には全然お得。

f:id:lonely_alcoholic:20160317213033j:image

f:id:lonely_alcoholic:20160317213044j:image

f:id:lonely_alcoholic:20160317213056j:image

f:id:lonely_alcoholic:20160317213108j:image

f:id:lonely_alcoholic:20160317213027j:image

もうね、苺が食べ放題に出していいレベルじゃないくらい甘くて。
マジ、無限に食べれる。
今回のバイキング、人生で一番元取れた気がする。www

ほんで見た目可愛すぎて。
即効でインスタ載せたよね。
あの酒しか載せてなかったインスタにね。←

フードメニューも沢山ありましたが、
目もくれず苺を貪り尽くしてやりました。

あ、フードメニューは美味しいカレーとか、
美味しいハンバーグとかの具材で作れるピタパンサンドとかありました!
あ、苺に夢中で写真撮ってないんですけど←

最後にメレンゲのケーキをフランベしてくれるショータイム的なのもあり。

f:id:lonely_alcoholic:20160317213506j:image

(このフランベしてくれるお兄さんが強烈にイケメンでデレデレした)

苺が果物で一番好きな私には天国に思える素敵なバイキングでした。

今月末までの苺フェアは残念ながらもう満席だそうですが、
来月からのイースターフェアもなかなか楽しそう!
3ヶ月に一回くらいのペースで行きたいなー。
太るな、我慢かな。

ごちそうさまでした!