飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

ここ最近の美味だったもの。

最近外食をしてもあまりガッツリ写真撮らなくなってしまってたので、

更新が滞ってしまう(´・_・`)
 
一気にドカンといっくよ〜(雑)
 
まず!甘いもの、

f:id:lonely_alcoholic:20160709120624j:image

お探しの店舗のページはありませんでした

ヒスジャムのクレープ!

二号店に行ったけれど、クレームブリュレクレープもあって幸せ。

私は手前のティラミスにしたけどほんとケーキが巻いてあるクレープって感じでした。

おすすめー!

続きまして、


f:id:lonely_alcoholic:20160709120852j:image

高速神戸駅そばのえびすカレー!

きのこが好きなので、

きのこカレーに揚げ茄子トッピングの6辛。

もっと辛くても美味しい♡(笑)

辛ラーメン食べてー。←

続きましてー、


f:id:lonely_alcoholic:20160709125423j:image

自分の手料理!←

毎度おなじみアクアパッツァ

簡単やのに料理上手感出るから好き。

モテたい、ただひたすらモテたい。

今回はレンコ鯛で作ってみたけど、鱈の切り身とかでもうまうまし。

続きましてー、


f:id:lonely_alcoholic:20160709125634j:image

ビアカフェ ド ブルージュで飲んだ水色のビール

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005926/

網走のビールだったかな?

あんまりにも綺麗で感動したー。

また飲みたい。

最後に、

店名は載せないけど行きつけの串焼きのマスターが特別に作ってくれた

激ウマハンバーグを載せちゃう♡


f:id:lonely_alcoholic:20160709125903j:image

こうして並べると結構食べてるね(笑)

デーブー!

ご馳走様でした♡♡