飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

スイーツでストレス発散

悪しき習慣、やけ食い。

でもこの日曜だけはそれを素晴らしいことだと思いました。(笑)
 
遠出をする予定を入れていたけど、
ほんっとにロクでもないことで無くなってしまった。
久々に、留学ぶりくらい怒りたくなったけど、
最後ちょっとした恐怖体験でクールダウン。(笑)
 
苛立ちに任せて地元の親友と急遽三宮でランチに♡(笑)
 
でも、結局どうしてもスイーツ食べたいってなって、
ランチ抜く変わりにケーキ2個食いしてきた。w
 
お店はこちら、
パティスリーモンプリュ

f:id:lonely_alcoholic:20160620170614j:image
 
ピスタチオのケーキと
土日限定の塩キャラメルとコーヒーのエクレア。
 
ピスタチオのケーキはムースが2層になってて、
下はチョコムース!
上にザクザクのクラッシュクッキーのようなものが乗ってて、
すごく美味しかった…!!!
 
エクレアの方は
上にかかっているのが塩キャラメルで、
中のクリームがコーヒー風味のカスタード!
かなりボリュームもあっておすすめ。
 
この日はスコールのような大雨がたまに降るからから、
いつも激混みなのに待たずに入れて更に幸せ♡(笑)
 
朝に溜まったストレスも聞いてもらったりしてスッキリ解消で帰りました〜!(笑)
 
あ、前回のブログで精神やばい説が出てますが、
私は元気です。(笑)
焦ってますがとても元気です。
 
ちなみに、コーヒーと酒と塩レバーと映画とミッキーとジャスミンで私は笑顔になります←
 
あー、串焼き屋行きてぇー!