飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

幻のチミチャンガを求めて。

いよいよ公開されたデッドプール


f:id:lonely_alcoholic:20160602194804j:image
 
もう公開前から楽しみで楽しみで発狂しそうになってましたが…
 
めちゃくちゃ面白かったよーーー!!!!
 
あと2回は絶対見るー。
吹き替えと4DXな。
 
予想以上にマニア向けで、
小ネタで毎回爆笑した。
あぁ、大好きだよ、デプちゃん。
 
てなわけで、
我らがデプちゃんの大好物のチミチャンガ。
 

f:id:lonely_alcoholic:20160602195636j:image
 
トルティーヤ生地で鶏肉とかサルサソースを巻いて包んだブリトーという食べ物を、
カリッと揚げたものらしい。
 
映画始まるまでの腹ごしらえにどうしてもそれが食べたかった。
でも近くにない。
 
なんなら関西にあるのか微妙なライン。(笑)
 
仕方なくウミエのネイティブアメリカンレストランでタコスを食べた。
 
f:id:lonely_alcoholic:20160602195741j:image
 
美味しい!♡
もうチミチャンガ食べたことないし、
これがチミチャンガでいいんじゃないかと思うくらい。←
 
トルティーヤで具材つつんで焼いた何か名前覚えられないやつも食べた。

f:id:lonely_alcoholic:20160602195907j:image
 
これもまた美味しい!
奥に写ってる後付のサルサソースがピリ辛で
中のチーズとチキンによく合う♡♡
めちゃくちゃビール飲みたくなったけど、
映画が控えてたから我慢。(笑)
 
しかしチミチャンガへの欲求は収まるどころか増すばかり。
 
今朝も朝ごはん買いに行ったパン屋で
謎のトルティーヤ買ってもた。(笑)

f:id:lonely_alcoholic:20160602200200j:image
 
これは和風で照り焼きソース入ってて美味しかったー。
 
そしてコーヒー買いに寄ったセブイレで衝撃的なものを見つける。

f:id:lonely_alcoholic:20160602200347j:image
 
ブ、ブリトーだと!!!
 
昨日今日と散々求めたチミチャンガのベースのブリトーが売っている!
 
しかもコンビニで!
 
もうこれ揚げたらチミチャンガやん!
 
いつでも食べれると思ったのと、揚げ物面倒くさいなって思いとで、
一気に冷めていく私のチミチャンガ熱。←
 
誰か私のために揚げて♡(笑)
それにサワークリーム添えて出して♡(笑)
 
またやる気が出たら食べようと思いました。