飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

記憶との決別

めっちゃかっこいいタイトルにしてみたけど、
ただ飲み過ぎて記憶飛んだって話。

週のど真ん中になにしてるんだ、私。

反省はしてませーん!♪
テヘペロペロペロ!

昨日は友人と三宮で待ち合わせしてまして、
それまで一時間くらい空いてたので気になってた立ち飲み屋に突入。

阪急三宮駅 西口改札出てすぐの、
Gontaさん!

ホント、出てすぐのとこに、
え、こんなとこに階段あったっけ?ってなる登り階段を上がるとあります。www

水曜の5時台というのに超満員!
一人だったのでギリギリつめてもらって入店。

ここも生が190円という衝撃価格。

あとのことも考えて、
ハマチの刺し身(280円)と
肝の串焼き(180円)のみ注文。


f:id:lonely_alcoholic:20160407101412j:image

f:id:lonely_alcoholic:20160407101422j:image

刺し身プリプリでおいしかったー♥
串焼きも二本でこの値段ってすごい。

生ビールおかわりしても、1000円いかなかった。
いいとこ見つけた!

んでからの、
友人と合流して通りがかったお魚屋さんへ


ここでは友人と喋るのに必死で写メ撮るの忘れてた。www
カニ味噌バゲットが美味しかったよ。www
ちょっとお高いかなーとは思いますが、
雰囲気とか店員がスーパー親切とか含めるとなかなかよい感じ!♥
ただ、隣のおじさん二人組が私達のカニ味噌バゲット見て
カニ味噌なんか食えんだのまずいだのゴチャゴチャ言ってて苛ついた←
人生損してるな!ふん!ばーかばーか!

ほいでからの、
友人のリクエストで相席屋に行ってみたら
全く出会いなくてジョッキでワイン飲んでたら記憶飛んで終わったって話。←

ワイン怖いね★でも大好きなの★

以後気をつけまーす。