飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

予約必須♥元町でパスタ

先週の話ですが、
元町の気になっていたパスタ屋さんについに行けたのでご報告♥


とまと座さんですー!パチパチパチパチ!

ちょっと奥まったとこにあるので、
Google Mapフル稼働で行きましたが
平日の夜にも関わらず予約で満席!

予約しといてよかったー♥

ここは麺によってソースを変えているというお店。
本格イタリアンというよりかは創作パスタ的な感じですね。
私は和パスタ大好きなので、
むしろ創作パスタのが嬉しい。

てなわけでまずは前菜代わりにカルパッチョ

f:id:lonely_alcoholic:20160402163834j:image
オリーブオイルと塩コショウというシンプルなドレッシング。
猛烈にワイン飲みたくなる。
てか飲んだ←

そしてパスタはローストビーフとほうれん草の焦がし醤油パスタをチョイス。
こちらは乾麺ですー。

f:id:lonely_alcoholic:20160402164003j:image

連れは生麺タイプの
えーと、なんだっけな…(笑)
ホタテのカルボナーラのレモン入り的なやつ!(笑)

f:id:lonely_alcoholic:20160402164134j:image

どちらも美味しかったですが、
和パスタ好きな私からすると、
本当にローストビーフのパスタ美味しすぎた。
てか今までで一番美味しいレベル。www

夜でもお得なセットメニューあるし、
グラスワインはなんと350円だし。

おすすめでーす。

夜のみ席予約可なので、
予約していくことをおすすめします♥