飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

なつぅっぽいことしたぁい〜♪

 

夏っぽいことしたい

夏っぽいことしたい

てことで、

 ついに今年初夏フェス!!!

京都大作戦-2017-

心の10電!10執念!10横無尽にはしゃぎな祭!

あ、キュウソは出演しておりません。あしからず。(笑)


f:id:lonely_alcoholic:20170711103855j:image

 

超楽しかった~~~~。

7月7日~9日まで、3日間通しで行ってきたよー。

体調にも恵まれ、OS1もたくさん持って行ってたし、全然しんどくなかった!


f:id:lonely_alcoholic:20170711104247j:image

朝から晩までどっかでライブが行われてて、

友達も初めましてな人も一緒に踊るあの一体感。

京都でそのまま泊りだったので、

1日目と2日目は思いっきりモッシュして泥まみれになった。


f:id:lonely_alcoholic:20170711103947j:image

7日開催時限定の七夕Tシャツもゲット。

8日におソロで着ていきました。


f:id:lonely_alcoholic:20170711104049j:image

とにかく暑いから酒が進む!!

アイスボックスのグレープ味を

氷結レモンに入れて飲んだらうまいのなんの。

がぶがぶ飲めちゃうのでOS1を間に挟んでアルコールが回らない様に。

だからか全然酔わずに楽しめました。

まあ飲み過ぎて3日間ずっと顔ぱんぱんにむくんでたけど。


f:id:lonely_alcoholic:20170711104101j:image

京都大作戦はゴミが出ないフェスで有名で、

カップをエコステーションまで返却したら

特製シールがもらえる!

かわいい!

色んな色が有るらしいけど、なんでか永遠に緑だった。(笑)


f:id:lonely_alcoholic:20170711104117j:image

暑くて食欲が湧かず、食べれたフェス飯はこれくらい。

屋台いっぱいあってんけどね。バテると飲み物に走るよね。

下側の麻婆どんぶりは、

Dragon Ashの桜井さんプロデュースのやつ!

ameblo.jp

そんなに辛くないけど美味しかった。

他の屋台の上側のステーキとポテトも美味しかったよー。

写真撮ってないけど汁なしまぜそばはホント失敗でした。

私が同じ材料でもっと美味しいもん作れるって思った。(笑)


f:id:lonely_alcoholic:20170711104129j:image

ホテルまでの帰り道でラーメンの夕食。

フェス会場では全然お腹すかないのに、

夜になって涼しくなって、

お店で座ってほっと一息つくと一気にお腹すくの不思議。

ごくごく普通のラーメンがおいしくて仕方なかった!


f:id:lonely_alcoholic:20170711104144j:image

楽しい3日間、ほんとにリフレッシュできた!

大好きなWANIMAと大好きな10-feetが見れるだけでも嬉しいのに、

コラボで一緒に歌うとか興奮しかない。

 

ベトナム人くらいには日焼けしてもうたけどもうかまへん。(笑)

次はKinkiの20周年記念ライブで焼くぜ~。

 

バイブスがバイブスした3日間でした~!

youtu.be

 

VIBES BY VIBES

VIBES BY VIBES