飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

うめはんビアガーデンに行ってきた

七月だねー。すっかり真夏。

痩せる痩せると言いながら、会社にお中元で届いたお菓子を延々食べてるデブです、

どうもこんにちは。

 

昨年「行きたいっ!」って思った頃にはもう週末は予約いっぱいで行けなかった、

うめはんビアガーデンマルシェに行ってきた。

 

www.hankyu-dept.co.jp


f:id:lonely_alcoholic:20170705094308j:image

フォトジェニック感出したかったけど、

結果盛り付け悪いから汚い画像。(笑)

 

味付けは全体的に濃いめかな~。

お酒のあてを意識して作ってるんだろうけど、

寝る前にも少しのど渇いちゃったくらい。


f:id:lonely_alcoholic:20170705094328j:image

乾杯の時から三杯すでにスタンバイ。

ぐずぐずになっても帰れる日は、

ビールをチェイサーにウィスキーを飲むのが好きです。

酒、酒、アンド酒!

この日はキャンペーンでコエドビールのクラフトビールも飲めたの。

コスパ神過ぎる。クラフトビールってほんと高いから。

www.coedobrewery.com


f:id:lonely_alcoholic:20170705094421j:image

酔っぱらって手ブレがひどい。(笑)


f:id:lonely_alcoholic:20170705094432j:image

自分でカクテルとかも作れて、楽しかったーーーー。

多少テンションあがるくらいには酔ったけど、

全然普通やった。

アルバイト始めてから、なんか全然酔わなくなったような気がする。

べろべろまで飲んだらロクなことないからいっか!

 ↓過去にあったロクでもないこと。

lonely-alcoholic.hatenablog.com

 

帰りは神戸駅で下車して、

万葉クラブでリラックス~。

www.manyo.co.jp

 

一時間だけの入浴のみのプランにしてさっぱりして

すぐ近くの友人のお家でお泊り。

 

次の日はランチにクラウンパレスの中の中華料理でランチ。

www.crownpalais.jp

友達はお得なプレートランチにしてたけど、

私は単品で麻婆豆腐とライスを注文。


f:id:lonely_alcoholic:20170705094457j:image

山椒がきいててまあーー美味しいのなんの!

立ち飲みのいちとはまた違う美味しさ。

麻婆豆腐はよい。香港とか台湾行きたい。

 

 

梅雨明けて夏真っ盛りにになるのも間近。

ここのかき氷がとっても気になるので、

Y氏、今度ついてきて。←


f:id:lonely_alcoholic:20170705094514j:image

 

今年の夏はフェス三昧に酒三昧するやで~~~。

※出来たら彼氏も作る。

 

 

夏が来る

夏が来る