飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

プチグルメまとめ


f:id:lonely_alcoholic:20170613102829j:image

懸賞で宝塚のチケットが当たったので、

久々のヅカ活をしてきた。

キラッキラの優美な夢心地気分から覚めれないなっさんです、

こんにちは。

f:id:lonely_alcoholic:20170613102647j:image

ヅカのスターたちも愛するサンドイッチ専門店の卵サンドを買った。

場所はこちら。

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28018865/

たまごがふわふわでほんとに美味しい。

ボリューム満点のランチであった。

ヅカは本当に良いねー。

一時雪組公演を片っ端から見ていた時代があります。

一番好きなのは朝海ひかるさんでした、ラブい。

「朝海ひかる オスカル」の画像検索結果

この人を超えるオスカル様はもうあらわれんな、私の中で。

 

Wワークでバーテンのバイトをしている中で出会った、

常連客のお姉さまと飲みに行ってきた。


f:id:lonely_alcoholic:20170613102711j:image

鳥屋さんで串を何本かと~


f:id:lonely_alcoholic:20170613102723j:image

大好物の鳥餃子!!

皮目がぱりぱりで美味しいいいいい。

ハイボールによく合う。

 

f:id:lonely_alcoholic:20170613102736j:image

ハシゴしようとなり、日本酒の飲み屋へ。

ここは付出しがおいしいのでとても好きです。

付出しだけで結構飲めちゃう、ありがたい!


f:id:lonely_alcoholic:20170613102802j:image

最後にバイト先の近くのスイーツバーでテイクアウトしたパフェを、

バイト先に持ち込んで飲み明かす。

バイト代をバイト先で使うスタイル。

力石

食べログ 力石

テイクアウトしたここのスイーツほんとに美味しかった!

次はお店で食べたいな~。

 

久しぶりの姫たちとランチしてきた。
f:id:lonely_alcoholic:20170613102848j:image

大学時代のレディーたちに誘われてランチ。

相変わらずの姫感にニヤニヤと下心丸出しの笑みを浮かべてしまった。←

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28027058/

お店も可愛けりゃ目の前の友人たちも可愛くて、

可愛いが渋滞してた。

色々おしゃべりしまくって楽しかったな。

 

 

バーテンのバイトをきっかけに色んなバーに一人で突撃するようになりました。
f:id:lonely_alcoholic:20170613102859j:image

この間はバイオレットフィズ研究してきた。

バーテンさんの性格が内装にも出てたり、

カクテルの量とか作り方とか、

お店ごとに全然違うから面白い。

 

結婚からはるかに遠のいてしまっているけど、

私らしい楽しい生活を送れています。(笑)

 

お家でもいろいろ作れるように、

リキュール集め頑張るぜ~!!