飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

五月病を社長に申告してみた話

日に日に暑くなってきたねー。

夏生まれなのに暑さに弱いなっさんです、こんにちは。

 

GWが終わってしまい、なんだかだるい毎日…。

元々ないやる気がさらに無くなり、web漫画ばかりチェックしている。←

これは…あれだ。

 

ご、五月病だーーーーーー!!

 

「死んじゃうよー!五月病で死んじゃうよー!

あーなんだ、ほら!寿司だ!

寿司とか食べたら治りそうな気がする!

ううん、絶対治る!寿司で治る!

 

と事務所で朝から騒ぎ倒して、

またまた会社近くのお寿司屋さんに連れてってもらいました♡(笑)

 

今回もランチセット無視のお好み握り!
f:id:lonely_alcoholic:20170511104259j:image

上段左から イワシ・しめ鯖・のどぐろ(2カン)・蒸しアナゴ

下段左から たいらぎ貝・生大エビ・ツブ貝・イカげそ


f:id:lonely_alcoholic:20170511104310j:image

最近大好物ののどぐろ2カンも頼ませてもらっちゃった~。

とろけるのに臭みがなくてほんとに美味しい。


f:id:lonely_alcoholic:20170511104324j:image

本日の海鮮軍艦盛りもてんこ盛りの大サービス!


f:id:lonely_alcoholic:20170511104335j:image

〆にネギトロの細巻き食べて終了~。

あー、満腹じゃ。

治ったわ―、五月病絶対治ったわ―。

 

もうこれから超頑張ります、ありがとうございます社長。

とりあえず、土曜日半休下さい。←

 

ごちそうさまでした!!!