飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

No feel, No life

春眠不覚暁。

本当に寝ても寝てもまだ寝れるなって思う日々…

暖かいね、気持ちが良い。

 

暖かくなると冷たい飲み物がより一層美味しい!

てなわけで、クラフトビールの飲み放題に行ってきたの巻。

tabelog.com

 

f:id:lonely_alcoholic:20170412141418j:image

8種類もビールが飲み放題!!!!

どれも個性があってとても美味しい。

ビールって意外と奥が深いのだと最近知ったわたくし。


f:id:lonely_alcoholic:20170412141426j:image

学生バイト時代の仲間としこたま飲み明かす。

ビールは種類が豊富なのでたくさん飲めるよう、

グラスに入れる量を店員さんに注文できます。

(「半分で~。」とか、「3分の1ぐらいで」とか。)

 

しょっちゅう会ってるのに話すことたくさん出てくるの不思議だよなぁ。

あ、一番左はブログ登場率がおそらく一番多いであろうM氏です。

彼女と飲むと100%記憶欠ける。

次の日どうしてたか不安ながら聞いても彼女も覚えてないのが通例。

でも彼女と飲むのは本当に楽しいから大好き。

 

お花見をしたの巻。

今年は昼間にメリケンパークでお花見をエンジョイ。


f:id:lonely_alcoholic:20170412141435j:image

女子力高い風に見せかけて、

卵焼き以外全部茶色。

溢れ出る田舎のババア感。

まあ本当に田舎のババアの集まりなんで仕方ないわな。


f:id:lonely_alcoholic:20170412141446j:image

成城石井でおしゃれ缶ビールと、アップルシードルを。

海を見ながらのんびり飲む酒は格別でござる。

 

フィールサイクル遠征をしたの巻。

 

大好きなインストラクターさんが梅田でレッスンをするということで、

(※普段は東京方面でレッスンしてる)

梅田まで漕ぎ友と遠征してきた。

やっぱ超楽しい。かなえ先生ラブすぎる。

一番きついプログラムで、初挑戦だったからヒーヒーなったけど、

次来る時も絶対受けたいな~。

 

帰りに高たんぱく!低糖質!なものをということで、

肉を食べに大阪駅ビルへ。

 

f:id:lonely_alcoholic:20170412141459j:image

夜限定のてんこもりプレートとサラダを注文。

ライス・ビールは我慢んんん!!!

ステーキ・ローストビーフ・ビフカツ・粗挽きウィンナーまで。

肉々しい!最高!

よくビール我慢した、私。

 

安くてにぎやかでとても良きお店でした♡

 

 

 

フイールサイクルを始めてから、本当に毎日が楽しい。

筋力がついて、体力もついて、なんでもチャレンジできそうな気がしてくる。

 

婚活なんてもうそっちのけ!

やりたいことにだけお金をかけたらいいし、

会いたい人にしか会わなくったっていいんだと。

その分やりたいって思ったことは何でもやってみたらいいんだと。

 

やってみよう

やってみよう

  • WANIMA
  • ロック
  • ¥200

 

なんでも…

♪やってみよぉう~~~~ ♪

 

「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】

↑フルで聴けるのでぜひ一度聴いてみてほしい。

元気出るよー。