飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

いい歳して無茶をした話 ※食はほとんどなし


f:id:lonely_alcoholic:20170323130813j:image

人生初、ライブ遠征。

余韻が冷めやらぬなっさんです、どうもこんにちは。

こんなにミーハーなのに実は遠征は初めて。

でも彼らの記念すべき初ワンマンライブを見れて最高に幸せ。

スタンディングのライブで最前列も初めて。

とにかく最高しかない。

詳しい内容はこちらに。写真もたくさんで雰囲気だけでも感じてほしい。

natalie.mu


f:id:lonely_alcoholic:20170323131118j:image

つーかでも、物販4時間ってキツ過ぎない?←

夜行で出たので朝7時半過ぎに到着して、

さいたまスーパーアリーナに8時すぎに着いた。

物販販売開始も8時からだったので、

2時間くらいを目安に考えていたけど甘かった。

何と最前列は前日のお昼から並んでいたらしい。

業者かな?(笑)

f:id:lonely_alcoholic:20170323130951j:image

幸い、ワンマンライブ限定のレフラーのアパレル・グッズも買えましたが、

一番のお気に入りはこれ。

かわいすぎかよ~。

今現在、会社のデスクに鎮座させています。癒し。

本当は物販終えたらすぐ東京に出て観光したかったけど、

4時間並んでたらそんな時間もなく。

さいスー周辺で昼食を。

ショッピングモールがあったり、意外と何でもそろってた。

f:id:lonely_alcoholic:20170323130918j:image

やまやっぽい明太子食べ放題にいってきたよ。

夜行バスでただでさえ疲れてたのに、

4時間立ちっぱなしだったので、

座って食べる休息がなにより幸せ。

明太子もおいしいけど最近高菜が自分の中でグイグイきてる。

コンビニおにぎりはセブイレの高菜炒めがブームです。←

f:id:lonely_alcoholic:20170323142012p:plain

f:id:lonely_alcoholic:20170323130839j:image

適当に隣接してるショッピングモールを少しだけ見て、

いざ会場へ!


f:id:lonely_alcoholic:20170323130902j:image

45番という奇跡みたいな整理番号が当たったので、

ドキドキが抑えられない私。(笑)

後ろ姿にあふれ出るガチ勢感。

ライブは冒頭に書いたとおり、一生の思い出になる最高のライブ。

忘れ難し。

ライブも終わり、ようやく東京に。

ライブ同行者の友人が東京にいるらしいので合流し居酒屋へ。

このパターン福岡でもあったな。

誰とでも出会って5秒で喋れる女は私だ。


f:id:lonely_alcoholic:20170323131138j:image

東京と言えばビールよりホッピー♡

ライブ同行者はあまり飲まないけど、その友人はめっちゃ飲む男の子だったので、

初対面とは思えないほど語り明かして帰ってきたよ。

酒の力はすごい、幸せしか生まない。

関西に来たら美味しい六甲ビール飲みに連れてってやろう。

 

そしてそのあと再び地獄の夜行バスへ…。


f:id:lonely_alcoholic:20170323131146j:image

WANIMAもここまで来るのにつらい思いいっぱいしてきたのだろうなと思うと、

感極まりっぱなしの弾丸ツアーだった。

私のしんどい思いなんて鼻くそですわ。

うん、鼻くそ。

あと東京で飲み語らった例の男の子が、

前科も、おねえも、宗教も、難病を漢方で治すも、全部我慢する必要ない。

 絶対絶対もっとまともな人に会える。

 だって初対面やのにこんなにいい人だなって俺なかなか思うことない。」

そう言ってくれた瞬間、

ぶわーって肩の荷が下りました。

結婚してくれ。あ、彼女いますか。ですよね。←

 

てか、改めて字におこすと酷いな。(笑)

え、その面白そうな話知らない!って人はLINE下さい。←

飲みながら話しましょう、そうしましょう。

 

3月いっぱいはやりたいことやって、4月からまたのらりくらりと頑張ります。

 

以上、弾丸ライブツアーで死にかけたの巻でした~。