飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

モツ鍋が心に沁みる件

こんにちは。

負けじと婚活パーティーに挑み続けている日々・・・。


f:id:lonely_alcoholic:20170317122251j:image

 

この間参加したのiPad駆使しててんけどwww

ハイテクすぎ~。

20代限定の分参加したら、

男女合わせて最年長でした。

もう30代に片足どころか両足突っ込んでるのね…

ああ、いやだ。恐ろしい。

あ、ちなみにカップリングしてそのまま飲んで帰ったけど、

何の進展もありません。

「また会いたい」って思ってもらえない女、なっさんです。(白目)

 

そんな悲しみばかり募る中、

美味しいものを食べて癒されに行ってきたよ。

才谷 神戸駅

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28017197/

神戸駅近くのもつ鍋屋さんで、予約がなかなか取れないそう。

今回は友達が早めに抑えててくれた。

基本的なメニューはもつ鍋のみ。

ほんと少しだけサイドメニューがあります。


f:id:lonely_alcoholic:20170317122315j:image

今回は味噌ベース。

もつがぷりぷりで美味しかった~。

キャベツが大きくカットされてるので、

ちょっと食べるの大変だったけど。(笑)

〆が結構バリエーションあって、

ラーメン食べてから雑炊を頼むというハングリーモンスター達。

我々の辞書の中に食べ過ぎという文字はないのだ。


f:id:lonely_alcoholic:20170317122326j:image

少ないサイドメニューの中の

牛のたたきは絶対食べてほしい一品。

中がレアでおいしい赤身のお肉!!

お酒によく合う♡

ただし!このお鍋には難点が!!

ニンニクたっぷり!!!!!

友人の一人は食べた次の日

匂いが原因で彼氏に口を聞いてもらえなかったそうなので、

食べる際は次の日のご予定にご注意ください。(笑)

 


f:id:lonely_alcoholic:20170317122341j:image

10-feetは最高すぎた!あ、モンパチももちろん!

前まで盛り上がるなくらいにしか思ってなかった歌も

歳をとれば号泣ソングに変わる。

 

2%

2%

この曲で 一番泣いた。(笑)

誰かを好きになって支えたり支えられたりしたいって思うのはエゴなんかね。

そうなると世の中ってエゴしかなくない?とか考えだして

悟り開きそうな勢いの今日この頃でした。

 

美味しいお鍋、ごちそうさまでした。