飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

Raments

 

Moments

Moments

 

花のようにも

鳥のようにも

風のようにも

なれず、

心が焦げ付きっぱなしのなっさんです。

どうもこんにちは。

 

いやー、季節の変わり目は病みますね。

心は焦げ付きたくないもんですが、

チャーシューはこんがり焦がして欲しい。

てなわけで、最近食べたラーメン屋紹介するよーん。

  1. アメ村 雀

www.suzume-group.co.jp


f:id:lonely_alcoholic:20170310152001j:image

 

アメ村に支店がある、

私が最近まれに着ているストリート系のショップのお兄さんに教えてもらいました。

※完全にWANIMAの影響

www.leflah.com

とにかくスープが濃厚。

私の選んだのは特製辛つけ麺の辛さ3。

辛さは私の中の美味しく食べれるゾーンの

一番辛いくらいで、

ベストキターーーーーーーって思った。

 

特大チャーシューは激ウマだったけど、

つけだれにもチャーシュー入ってたので途中から胃もたれしてやばかった。(笑)

いやぁ、ほんと歳とったなぁ。

次は普通の分にしよう。

 

  2. 三宮 支那そば 花

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28046488/

f:id:lonely_alcoholic:20170310152018j:image

さっきのつけ麺とは打って変わって、

スーパーあっさり

珍しい鴨だしのラーメン!

飲んだ後でもするする食べれてあったまる。

私はラーメンは激辛かあっさり派なので、

ここのは結構お気に入り。

ラーメン食べた後のスープで作ってくれる雑炊も美味しそう。

おなかペコペコの時にまた行きたいなあ。

 

 

f:id:lonely_alcoholic:20170224122008j:image

イライラも、モヤモヤも

ライブとフィールサイクルでさっぱりおさらば。

楽しかったな~。はよ次行きたい。

フィールサイクルもほんと最高なので、

気になる人はご一報を。

www.feelcycle.com

 

ともに行きましょう、ともに。

 

ともに

ともに

  • WANIMA
  • ロック
  • ¥200

 

明日は10-feet、暴れるぜ~。