飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

尿酸値爆上げweekend

 もうすぐバレンタインですな~。

チョコ好きばばあ、嬉しくて購買意欲が止まらない。

 

f:id:lonely_alcoholic:20170131102941j:image

今年もたっぷり自分へのご褒美買ってしまった。

何も目標を達成していない人に限ってよく口走る、

「自分へのご褒美」。

分かっちゃいるけどやめられない~。

いいじゃないの、自分と大切な友人たちぐらいしか私を甘やかしてくれないものね。

 

さてさて、先々週は『高コレステロール・だが美味い!』な食を堪能してきました。

かき小屋フィーバー @BLUEJAWS 神戸灘水道筋店

食べログ かき小屋フィーバー @BLUEJAWS 神戸灘水道筋店

毎年同じメンバーで行くかき小屋フィーバー!

f:id:lonely_alcoholic:20170131102818j:image

今年は去年より特にぷりぷりで美味しかった~。

f:id:lonely_alcoholic:20170131102829j:image

こんな立派なのが食べ放題!

幸せ~。

 

次の日はやまやで明太子と明太高菜食べ放題ランチ!

私のメインはから揚げ。

f:id:lonely_alcoholic:20170131102851j:image

から揚げにも明太子ソースがかかっていて、最高。

明太子も勿論やまやとだけあって、美味しかった~!!

 

友人は魚の干物をチョイス。

f:id:lonely_alcoholic:20170131103008j:image

これは日替わりらしく、

この日はアジの開きでした。身がふわふわでこれまた美味。

ここはランチは1000未満と安いし明太子好きな人にはたまらないお店かと。

但し混むのでオープンちょっと前に並んでる方がいいかもね。

 

では今週も、ごちそうさまでした♪