飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

酒祭でフィーバーしてきたよ

12月14日堂島リバーフォーラムにて!

待ちに待ったミーツ酒祭りに参戦してきたー。

f:id:lonely_alcoholic:20161217154118j:image

♪酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー♪

 

普段から愛読してる雑誌の忘年会とだけあって、

熱い思いをしたためて応募したら無事当選。

ペア入場券だったので、

もちろん恒例の飲み仲間のM氏を引き連れ

1000円で死ぬほど楽しい思いをさせてもらった。


f:id:lonely_alcoholic:20161217154353j:image

まずは乾杯!

宝酒造さんの新作のさくらの焼酎をいただく。

桜の香りが飲んだ後から香ってまぁー素敵。

美味しい美味しい美味しいぃぃぃ。

プロジェクターで色んな映画の飲んだくれシーンを編集して流してて、

おしゃれやわー。センスいいわー。

音楽もお酒にまつわる歌をDJがリミックスしてかけててテンションぶち上げ。

政宗の歌とかも流れてて笑った。

フードは基本全品500円均一。


f:id:lonely_alcoholic:20161217154737j:image

まずは蒸し豚とすじ煮込み!

飲み放題では有りえない地ビールもいくらでも飲んでもよくて、

しかもグラス交換制とかじゃない!

嬉しすぎかよー。

フードもちゃんとしたお店が出店してるみたいで美味しかったー。


f:id:lonely_alcoholic:20161217154854j:image

肥後橋で有名な『ましか』さんのキーマカレー

おつまみ用にご飯の代わりにパリパリの揚げ麺が添えてある。

このキーマカレーのルーが美味しすぎて

めっちゃお酒進んだ♡

お土産に宝酒造さんから内緒で澪のボトルまで頂き、

 

最後にベロベロになって写真撮って帰宅!


f:id:lonely_alcoholic:20161217155302j:image

はしゃぎっぷりがよくわかる。(笑)

 

 

史上最強に楽しいイベントでした…。

ありがとう、ミーツさん。

来年も是非宜しくお願いします。(笑)