飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

東京でも暴食

友人の結婚式にはるばる東京まで行ってきました!!

f:id:lonely_alcoholic:20161020125442j:image

いやー、美しすぎた!

めっちゃ感動して、一人ずっと泣いてた。(笑)

泣きながらカメラで写真撮りまくってた。

 

しかしながら、そこはちゃっかりしている私!

東京圏の友人を連れ回し、

結婚式の前後に東京グルメも堪能してきたやでー。

始発で電車と新幹線で東京駅に向い、9時に到着。

駅で待つ友人と合流して東京駅一番街へ。

ずっと憧れてた千疋屋へ〜♡

 https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021852/

f:id:lonely_alcoholic:20161020125750j:image

モーニングセットで普通のトーストとかもあったけど、

せっかく東京で出てきたのでフルーツサンドとミニパフェのセット。

コーヒーついて2000円ちょい。

フルーツサンドのパンがフワフワ!

クリームの甘さが控えめで、フルーツの甘さが際立つ。

朝から贅沢出来て最高。

その後友人の結婚式料理を堪能


f:id:lonely_alcoholic:20161020143955j:image


f:id:lonely_alcoholic:20161020144007j:image

物撮りには自信あります!←


f:id:lonely_alcoholic:20161020144252j:image

昼間から美人見て泣けて飲めるなんて…

結婚式っていいよなぁ。

 披露宴も終わり、

すぐ式場を飛び出して銀座で待つ友人と合流。

そう、チョコレート大好きおばさんである私が

一番愛してるショコラティエ、ピエールマルコリーニのカフェへ!!!


f:id:lonely_alcoholic:20161020144940j:image

イチオシメニューのパフェを頼み、わくわくどきどきで待つ私と友人。

き、きた!

f:id:lonely_alcoholic:20161020145104j:image

きたーーーーーーー!!!!

お、おお、美味しそうすぎる。

アイス、ムース、下層のソース、

全部のチョコが濃厚で最高です。

もう、好き、大好き。

そして日頃の鬱憤話をぶち撒け、

スッキリして品川へ。


f:id:lonely_alcoholic:20161020152237j:image

激辛フリークの聖地、蒙古タンメン中本!!!

蒙古タンメン中本 | 蒙古タンメン中本公式ホームページ | 辛うまラーメン日本一!目指せ全国制覇!蒙古タンメン中本

 ラーメンで一番辛い北極をオーダー。

f:id:lonely_alcoholic:20161020152436j:image

最高!!!!

辛いのに旨味があって、もう幸せ。

ただ、一日飲み食いし過ぎて、

3分の1食べたとこでダウン。(笑)

友達に『辛すぎたんちゃうんー?(笑)』と冷やかされたが、

違うんだ、もう何も胃袋に入らないんだ…。

絶対またお腹ペコペコで食べに行きたい。

帰りに品川駅でお土産買ってたけど、

もうお腹いっぱいすぎて何も買う気せんくて、

死にそうな思いでどうしても必要な分だけ買って帰宅。

いやー、食べ過ぎた。(笑)

 

結婚式でパンもおかわりしたもんな。(笑)でも行きたいとこ全部制覇出来た最高の東京観光でした。

結婚式で酔ってウザ絡みしても許してくれる友人たち、

ドタバタの呼び出しでも応じてくれる東京の友人たちに感謝して…

 

 

ごちそうさまでした♡