飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

スタバ新作3番勝負

急激に朝晩が冷え込み、

ばりばり寒冷アレルギーにやられて鼻呼吸出来ない日々。

 

そんな私が、

何気に毎回楽しみにしているスタバの新作。

『スタバの新作飲みたい♡』

 これを口にすれば可愛い子、そうつまり石原さとみになれると信じて、

ブラック・コーヒー派の私が密かに挑み続けている。

 

 第一の戦い ゆずシトラス&ティー


f:id:lonely_alcoholic:20161012124527j:image

一緒に大好物のサラダラップもテイクアウト。

サッパリしてて、果肉の感じが美味しい〜♡

これは全然楽勝で飲めちゃう♡

勝利。

 

第二の戦い ネクタリンピーチ&クリームティー 


f:id:lonely_alcoholic:20161012124905j:image

新作のフィローネ きのこ&モッツアレラも一緒に

甘い、もうツライ。←

でもこのクリームたっぷりのピンクのフワフワした飲み物飲んでたらきっと可愛くなれると信じてるんや。

この一口一口に女子力が詰まってるんや。

もうこのドリンクは石原さとみなんや。

一緒に頼んだフィローネの塩気で必死に誤魔化す。

最早飲み物を食べ物で流し込む謎現象。

飲み物を3分の2ほど飲み終えたところで私は静かに

ドリンク提供カウンターへ…。

『すみません、お冷ください。』

敗退。

 

第三の戦い ネクタリンピーチクリームフラペチーノ with ティーババロア

最早注文が呪文レベル。

メニュー表を指差して、これくださいとしか言えませんでした。


f:id:lonely_alcoholic:20161019154341j:image

見た目がもう女子。

クリーム多めって言ってないのにてんこ盛りにされた…(白目)

やーだ、私がデブだからってそんな親切やーだ♡

 

だかしかし!

ババロアの層が紅茶風味でサッパリとしていて、

それでいて冷たすぎない!

飲める…!!飲めるぞ…!!


f:id:lonely_alcoholic:20161019154659j:image

ついに、フラペチーノ完飲!!

飲み終えた瞬間に大谷翔平ばりのスピードで

ゴミ箱に投げ捨てたから写真撮り損ねた。

すぐさまセブイレにgoして愛するブラックコーヒーで勝利の余韻に浸った。

完全勝利。

 

結局フラペチーノを飲みきったところで、

顔面は石原さとみにはならなかったし、

身体も石原さとみにはならなかった。

女子力アップどころむしろきっと太った。

でも何故だろう、とてつもない充足感。

きっと私はまた新作に挑むのだ。

いつか石原さとみになるために。

 

スイーツドリンク大好き女子たち!

お試しあれ!!!