飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

大人の本気の宅飲みとウォーキング角打ち

すっかり秋になりつつ今日この頃。

病んでます。←

 

今年の夏遊びすぎて楽しすぎて、

この歳になってこんな切なくなる夏の終わりがあるとは。


f:id:lonely_alcoholic:20160909091036j:image

エキスポシティの観覧車、思いの外面白いからオススメ。

 

まぁ秋も死ぬほど遊ぶんでしょうけど。(笑)

 

先日会社の毎年恒例の鍋パがあって、

先輩のお宅にお邪魔してきた〜

先輩に『ちょっとすぐ食べれるツマミ用意するから座っといて。』と言われ

缶ビール飲みながら待ってたら(←待てずに飲んでる)


f:id:lonely_alcoholic:20160909090655j:image

ま、まさかの…


f:id:lonely_alcoholic:20160909090716j:image

朝引き鶏の刺し身とタタキ!!!

ひぇーーー!料理男子!!

てかクオリティがお店(笑)

尊敬しかない。(笑)

鍋も勿論美味しかった…。

はぁ、会社の人みんな好きだ…。

 

その後日、さっきの先輩とお嫁ちゃんと

ウォーキング角打ちを実行。

会社前に集合して、

センベロの記事で紹介した立ち飲み厨房いちさんへ。

ちなみに一時間歩いた。(笑)

お料理は安定の美味しさ…♡

ほんと何頼んでも美味しい♡( ´ ;ω; ` )


f:id:lonely_alcoholic:20160909091336j:image


f:id:lonely_alcoholic:20160909091350j:image


f:id:lonely_alcoholic:20160909091404j:image

久しぶりに行ったのにマスターが覚えてくれてて嬉しかった〜。

相変わらずの男前っぷりに惚れぼれ。

それからテンションの上がりきったダメな大人三人組は

30分かけ神戸駅までウォーキング。

二軒目はちょっと謎だったのでしれっと流して(笑)、

三軒目!

神戸駅近くのKIRA KIRAさん!

 https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005921/

名前の通り、女子が好きそーーーなお店!

ここではカクテルかき氷が食べれて、

これが甘くてサッパリしてて

でもしっかりリキュールがきいてて

(↑ここポイント)

美味しい。


f:id:lonely_alcoholic:20160909092134j:image

これ食べながらウーロンハイ飲んでた。←

どんだけアルコール摂取してるねん。

でも美味しかったです、えぇ。

結局遠い家まで帰るのしんどくなって急遽友人宅に泊めてもらうという

迷惑アラサーババア。

優しき友に感謝。

 

夏は終わってもお酒との日々は終わらなーーーい!!

秋はサンマとひやおろし、冬は鍋と熱燗が私を待っている!!

飲んで飲んで飲むぞーーーー!!!!!