飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

人生の楽園

週末だよ!全員暴食〜! - 飲ませて下さい、もう少し。

前回紹介したランプハウスの隣に、

実はスーパー銭湯がある。

 その名もすずらんの湯

http://suzurann.jp/s/

 

その銭湯が今、わりとマイブーム。

 

まず、ご飯が美味しい♡(笑)

結局そこかよと思うけど、まぁグルメブログだからな!


f:id:lonely_alcoholic:20160823151114j:image

ご飯はつるとんたんのグループが経営してるので、

つるとんたんのおうどんが食べれます。

つるとんたん、学生時代に友達に連れてってもらったなぁ。

懐かしや、明太子のおうどん。


f:id:lonely_alcoholic:20160823151248j:image

恒例の丼の大きさではしゃぐやつ。(笑)

私はおうどんはやっぱり温かいほうが好き。

お出汁が好きだから。


f:id:lonely_alcoholic:20160823151412j:image

この日はしめ鯖も頼んでビールを1杯。

お風呂とビール、たまらんんんん。

金曜日はビール半額だからおすすめです。(笑)

 あと、お風呂あがりにかき氷もおすすめ。


f:id:lonely_alcoholic:20160823151752j:image

フルーツいっぱいなのに300円台やったはず!

安い!♡

 

お風呂入って美味しい物食べて、

人生の楽園かよ〜

 

おそらく近々また行くであろう場所でした。(笑)

ごちそうさまでした。