飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

アラサーの夏休み

夏が終わる。


f:id:lonely_alcoholic:20160816173349j:image

アラサーの夏が終わる。

今年の夏休みはSUPしたり花火したり、

リア充な遊びを堪能できた気がする。

 

あ、バーベキューでワインフルボトル飲んでぶっ倒れたのも思い出ですね。

反省はしてません。

 

そんな飲んでばかりのアラサーが、

夏休みに食べたもの。

一挙公開するよーん。

f:id:lonely_alcoholic:20160816173334j:image

たまたま入った星乃珈琲のガパオライス!

ずっと食べてみたかったのよね、ガパオライス。

思いのほかピリ辛で美味しかったー。

普段から激辛好きだけど、

夏はより一層辛いものがおいしく感じる。

 

https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28006868/


f:id:lonely_alcoholic:20160816173652j:image


f:id:lonely_alcoholic:20160816173711j:image


f:id:lonely_alcoholic:20160816173729j:image

三木市にある数少ないおしゃれカフェでのランチ。

この日はお魚をチョイスしました。

ケーキもついて食べ過ぎ、幸せすぎ。

 

https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28001326/


f:id:lonely_alcoholic:20160816173951j:image

小野市にある、らんめん!

なんやかんやで馴染みの味が一番美味しい♡(笑)

醤油ラーメン最高かよ。

豚骨とか好きな人には合わんかも。

 

そして今現在、

はた珈琲にて映画の上映待ち。

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001005/


f:id:lonely_alcoholic:20160816174228j:image

フェアーコーヒーという、

その季節ごとのフェアで提供してるコーヒー飲んだら

めちゃくちゃ美味しい。

ダイアモンドマウンテンだそうな。

なんか名前がリッチよね。

ちなみに待ってるのはコチラの映画。

f:id:lonely_alcoholic:20160816174347j:image

いい歳してゴリゴリのサブカル好き。

ビレヴァンとか最早住みたいもんな。

 

今日もデッドプールニューエラー買おうと思って我慢した。

お金がない!(笑)

 

お盆は遊んだわりに出掛けることメインで

贅沢なものは食べてない気がする。

でも楽しかったな…。

 

ごちそうさまでした。