飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

とまと座アゲイン

前回も紹介したとまと座さんに

行ってきました〜♡♡

予約必須♥元町でパスタ - 飲ませて下さい、もう少し。

前回食べた焦がし醤油ソースのローストビーフのパスタが美味しすぎて美味しすぎて、

今回も同じ焦がし醤油ソースにしました!

でも今回は魚介パスタ♡


f:id:lonely_alcoholic:20160805103136j:image

やっぱり美味しい。

匂いだけでもうよだれ出る。

ここのパスタ世界で一番美味しいと思ってる。(笑)

 

あと、今回はデザートセットにしまして、

カタラーナを頂きました。


f:id:lonely_alcoholic:20160805103250j:image

甘くてひんやりして幸せ。

一緒にパスタ食べた友人も私も、

お互い色々ありすぎて

最終的に号泣しながらパスタ食べてきて(笑)

お店の人ごめんwww

でもしんみりじゃなくて、

笑いながら泣いてたからいいよね。←

『もー!www泣くなよぉぉお!www

こっちまでwwwちょwww』

的な感じで明るく泣いたからいいよね。←

 

人生色々あるけど頑張ろう!(笑)

 

では、ごちそうさまでした♡