飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

俺の!俺の!

フレンチィィィィィイイイイ!!!

 
ずっと行ってみたかった俺のフレンチについに行ってきた。
難波に夜におるとか初めて。
なんか興奮したわー。

f:id:lonely_alcoholic:20160726170944j:image
 
肝心の俺のフレンチは、

f:id:lonely_alcoholic:20160726171014j:image
夢に見た特大ステーキに特大フォアグラ乗ってるやつ♡(笑)
 
レバー系全部好きなんす。
幸せなんす。
 
あとは、季節限定のピザも

f:id:lonely_alcoholic:20160726171117j:image
鱧と酢橘のジェノベーゼピザ!
からすみをのせて〜
 
酢橘の酸味きつすぎてからすみの味全然分からんかったけど、でもめっちゃ美味しかった(笑)
 
ただ、ありがたいことではありますが
ボリュームありすぎて、
三人では全然種類食べられへんかったのが無念。
梅田に出来て行きやすくなったから、
また行きたいなー。
 

f:id:lonely_alcoholic:20160726171316j:image
ワイン飲んだらベロベロになってカラオケで友達にウザ絡みして帰宅。
 
反省はまるでしてませんが何か?←
 
んじゃとりあえず、ご馳走様でした!♡(笑)