飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

再会の味はズリ唐の味。

大学卒業して以来友人に会うということで、

板宿で飲んできました\(^ω^\)
 
会社の先輩にオススメされたお店が
なかなか美味しくて、
尽きない話と共に盛り上がってしゃあなかった!
 
何品か頼んで、
どれ食べても美味しかったのだけれど、
とりあえずちゃんと写真に収めたのはこの2品!(笑)

f:id:lonely_alcoholic:20160622152247j:image

f:id:lonely_alcoholic:20160622152300j:image
刺盛りとズリ唐〜!
お酒がすすむ…♡♡
 
チレ(牛の脾臓)刺しのユッケ風も独特の甘辛タレで、
マッコリにぴったりでした!
 
先輩のオススメはマグロの兜焼きだったらしく、
次回はそれを食べたいなぁ。
もう、先に言っててよね、ぷんぷん。←
 
飲んで食べてしても一人3000円という安さで、
マスターがサービスしてくれたのか、
普段三宮で飲んでるから自分の料金感覚が鈍ってるのかはよく分かりませんが(笑)、
とりあえずかなりお気に入りにはなりそう!
 
ごちそうさまでした!