飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

週末だよ!全員暴食〜!

『毎週毎週よくそんなに食えるな。』と父親に言われた今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 
先週は3日連続で3日同じ友達と食べに食べまくるという
すっごくバカだけどすっごく愛おしい週末を過ごしました。(笑)
 
まず金曜日、
お決まりの串焼き屋で隣の席のどんちゃん騒ぎに巻き込まれつつ
串焼きをしこたま食べ
ラカンパーニュでケーキでシメる。(笑)
 

f:id:lonely_alcoholic:20160530114333j:image
念願の抹茶タルト!
濃厚で美味しかった♡
てか串焼き食べ終わってそこで解散しないあたりが私達らしくて好き。←
 
続いて土曜日
北鈴蘭のランプハウスへ
 

ランプハウス

食べログ ランプハウス


f:id:lonely_alcoholic:20160530115037j:image
 
ここはおしゃれ売りのレストランかと思いきや、
普通に美味しかった!
メイン料理と別に副菜やパスタが食べ放題!
デザートもドリンクバーもついて2300円〜。
なかなかお安い。
郊外だからこそのお値段かね。
 
メインはハンバーグをチョイスしました。

f:id:lonely_alcoholic:20160530114917j:image
 
副菜はこんな感じ。

f:id:lonely_alcoholic:20160530114936j:image
友達の誕生日をそこでお祝いしたのだけれど
すごく喜んでくれてよかった。
 
日が暮れてランプがキラキラして
なんともロマンチック。

f:id:lonely_alcoholic:20160530114745j:image
 
ランプではしゃぐ友人二人のキャピキャピ感に恐れおののくババアな私。
 
彼氏と来てぇー
彼氏できねぇー
 
ほんでラストスパート日曜日
土晩に散々食べたのに北野のサンドイッチ専門店でブランチ(笑)
 

f:id:lonely_alcoholic:20160530115147j:image
 
パンがフワフワですごく美味しいの!
今回は色んな味が食べたい気分だったので、
ミートボックスっていう予め作ってある分にしたけど、
一種のみの分にすれば注文してから作ってくれます。
 
そして恒例のケーキでシメ。(笑)
関西で一番美味しいらしい超有名店のラヴニューさん。
 

f:id:lonely_alcoholic:20160530122717j:image
前に行った時に無かったモードがあって、
テンション爆上げ。www
 
このケーキ屋さんではテイクアウトのみだけど、
裏ワザ的に隣のカフェで持ち込んで食べれます。
お皿もフォークも貸してくれる超やさしいカフェのマスター。
ありがたや!
 
モードはチョコが濃厚でほんま美味しかった…。
次はショートケーキ食べたい。
 
今週もでっぷり太ったので、
次の週末に向けてまた絞りまーす。(笑)
 
ごちそうさまでした!