飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

ユニバで暴食 第二弾

先週の日曜ユニバにダイナソー乗りに行きましたー!


f:id:lonely_alcoholic:20160521123808j:image
きゃっほー!
 
飲み仲間のM氏はテーマパーク大好き仲間でもあり、
今回も勿論彼女と行ってきました。(笑)
 
ダイナソーときゃりぱみゅライドと
リボーンのパレード優先席がついたエクスプレスパスを購入して 
それ以外はずっと何か食べてるスタンス。(笑)
毎回このパターン。
 
 
前回のこの時にパンケーキをエッグスンシングスで食べたのだけれど、
その時にエッグベネディクト無料クーポン貰って、
まずそれを食べに行ってきました。
 

f:id:lonely_alcoholic:20160521124351j:image
 
エッグベネディクトならなんでも選べて、
貧乏人根性丸出しで一番高いやつにしたら
フォアグラとローストビーフのってた!(笑)
すごくない?
フォアグラーーーーーー!!!
 
昼からすごく贅沢をした…。
 
今回食べたパークフードはこちら。

f:id:lonely_alcoholic:20160521124538j:image
リアルな脳みそみたいに見えるやつは暖かいカステラみたいなケーキ。(笑)
暖かいのと冷たいの一緒に食べるの大好き!
これは美味しかった!
 
続きまして

f:id:lonely_alcoholic:20160521124654j:image

ダイナソーのオレンジティラミス!

上の化石チョコはしかも生チョコでなかなか美味!
 
どちらも多いから二人でシェアして食べたよ。(笑)
そういうのしてくれる友達って大切。
色々少しずつ食べるの好きなのよね。
 
ちなみにダイナソーのレストランは
恐竜のファンサがやばかったよ!
おすすめ!

f:id:lonely_alcoholic:20160521124930j:image
テーブル回ってくれるんだぜ!
シェフミッキーかよ!
 
とにかく今回も沢山食べれて幸せでした!
ごちそうさま!