飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

変わったビールを飲んでみた

今年のバレンタインフェアで購入して、
ずーっと忘れてたチョコビールをついに飲んでみた!


これのストロベリースタウト!


f:id:lonely_alcoholic:20160513081356j:image

チョコビールと鍋。www
注ぎ方神がかってるって自分で思いました。www

もっとあまーい『ジュースやんけ』ってなるビールかと思いきや、
かなりしっかりした苦味の黒ビール

でもイチゴの香りがあとからふわーってきます。
とても美味しい。

でも『こんなんジュースやんけー』って言って笑いたかったから、
そういう意味では期待ハズレか。(笑)

来年の催事でも買うかと言われると微妙なライン。
だって、私は、結局日本酒が一番好きなのよーーーーーん!!!
酒持って来い、酒ーーーーー!!

これ買うなら同じ値段で日本酒ボンボン買っちゃうかな♥

ビール好きの人にプレゼントするならぴったりかも!
ちなみにわたしは今年、お世話になってる担当美容師さんにあげました!
まだ感想聞けてない(笑)
なぜなら遊びすぎてお金が無くて美容室に行けてないから←

ごちそうさまでしたー。