飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

梅田でパリで一番美味しいコーヒーを飲むの巻

おはようございます。
前回のあの浮かれポンチな記事から早数週間…。


散々な目にあったよーーーーー!°.*( ˆoˆ )/*.°


もう、ここにクドクド文句たっぷりに書いてやりたい!(笑)
友達にしかURL教えてないからいけるんじゃね?って一瞬思ったけど!
でも、個人情報大切だから書きませんけど!←
ほんまこんなネタばっか作ってる場合ちゃうでな!
すべらない話、聞きたい方は是非とも私までLINE下さい。←
日本酒片手に話してア・ゲ・ル・♥

あ、今からちゃんとグルメについて書きますね。←

今回は梅田で前から気になっていたカフェに友人と時間つぶしに行ってきました♥(きゃぴ)

お探しの店舗のページはありませんでした


ここがなかなかよかった!

パリで一番美味しいコーヒーらしく。

梅田なんかパリなんかはっきりしてよって気持ちは置いといて。←

置いてある食べ物は全部美味しそうだし、

店員さんがスーパーウルトラエクストリームイケメンで、しかも優しく丁寧に説明してくれる!♥♥♥

それだけで1000円は払える←

ときめき倒したアラサーババア。

で、値段も全体的にかなりお安めで、ちょっと不安になるくらい(笑)

今回は友人がBLTサンド、私が店員さんオススメのキャラメルナッツのケーキを注文。


f:id:lonely_alcoholic:20160501084358j:image

フォト:友人撮


f:id:lonely_alcoholic:20160501084445j:image
サンドイッチは分け分けしたかったのでカットしてもらいました。
こういう細かなサービスが嬉しい♥


f:id:lonely_alcoholic:20160501084523j:image
キャラメルのスポンジにヘーゼルナッツのクリームが挟んであって
すんごい、美味しかった!
一気にお気に入りケーキになったのに、
メニューが一新するらしくこの日が最終の提供日やったらしい。(笑)
無念。(笑)

スチームパンクコーヒーを初めて飲みましたが、
私はなかなか好きです!
でも濃いーーーーエスプレッソばっか愛飲してる人には無理かも。
ちょっと独特で、
『すごく酸味のある香り高いアメリカンコーヒーの薄い版』って感じ!(笑)

気になる方はぜひ一度飲んでほしい。

では今回もごちそうさまでしたー!