飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

グルメ兼惚気話♥

最近仲良くさせて頂いてる方がいて、
一緒にお出かけする時に作ったサンドイッチが凄く美味しく出来たって話♥←

ジャジャーン

f:id:lonely_alcoholic:20160412110214j:image

使用したパンはこちら、みんな大好きルビアンのパン。
こんないいパン使ったら誰でも美味しく作れるわな。(笑)
もう普通にサンドイッチ買った方がはるかに安くね?って思ったけど、
ラブパワーですよね。
お金で美味しさ買えるなら買いますよね。←

蒸しどりは前日から仕込んで、当日も4時起きで作ったよ。
頑張ったよ。
前日準備で寝たの一時前やから、睡眠時間ほぼ三時間だぜ。
ラブパワーですよね。(二回目)

んでんで、一日めーいっぱい遊んだあと、
帰りに連れてって貰った焼き肉屋さん!

ここの厚切り塩タンはほんっっっまに美味しい!
絶対おすすめ!
まぁキャピキャピするので必死で写真撮れてないんだけど!
めんごめんご!←

とにかく楽しすぎたなー。
もっと仲良くなれますように!

ごちそうさまでした♥