飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

お得すぎるケーキセットの誘惑

絶賛ダイエット中でも、
週末にはご褒美が欲しいもの。

ついつい食べちゃいますよね!そう!スイーツって!

パティスリー リッチフィールド:西神中央

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28002401/

(もう食べログ挿入諦めてURL貼るやーつ←)

ここの生クリームは個人的にベスト3に入るくらい好き。

そして中で販売してるケーキをカフェスペースで食べれるのですが、

それがびっくりぽんな豪華さなのです。


f:id:lonely_alcoholic:20160313181108j:image

ケーキ代にプラス500円でこれ。

なんと更にドリンクもついてるよ!(コーヒー紅茶等)

すごい、すごすぎる。

今回オーダーしたのが『天使の紅茶』というケーキで340円。

この時点でもう安い。

500円足してケーキセットにしても千円でお釣りが余裕できます。

紅茶葉たっぷり使ったスポンジが美味しすぎて、嫌なことも全部吹き飛ぶ。www

付属のソフトクリームもミルク感たっぷりでだーいすき♥←

もう住みたい、ここに。

いや、住んだら毎日来て体重えらいことになってたからこれで良かったのかも知れない。

ちょっと車でないと不便かもですが、

ほんとに来る価値ありですよー!

ごちそうさまでした♥