飲ませて下さい、もう少し。

神戸近郊で飲んで食べてするブログ。(※あくまで個人的感想です。)

花隈のゆるゆるカフェ

飲ませて下さい、もう少し。

なんてタイトルにしておいてなんですが、
カフェですよね、えぇ。

まぁね、カフェも大好きですから。
コーヒーキチガイを自称してますから、えぇ。

花隈に住んでる友人に会いに、先週の土曜日行ってきまして、
ついでに気になってたカフェに突入してきました。
ほんと歩いてすぐ近くのカフェ・ハルさん!
(食べログ挿入したかったけどやり方分からないから自分で場所はググッてwww)

古民家カフェ的な感じで、私達は二階席に通していただきましたが、
なかなか素敵な雰囲気。
そしてカウンターテーブルに無造作に置かれたタカラヅカの漫画に心底ときめきました。

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

何気にヅカが大好きだった私。
あるあるにも凄く共感出来てたまりませんでした。
肝心のコーヒーはその週のオススメをチョイスしましたが、
めっちゃんこ美味しかったです。
名前忘れたけど。←
でも美味しかったの、本当に。

f:id:lonely_alcoholic:20160307162142j:image

友人はチーズケーキセット(650円)を頼んでいましたが、
このチーズケーキがまた美味しい。

f:id:lonely_alcoholic:20160307162227j:image

側に添えてあるラムレーズンが!
ラムレーズンが!
ラムレーズンが!
無限に食べれそうなくらい美味しかった…。
てか友人が撮ったコーヒーの写メの加工可愛いな。
これが女子力の差か。

モーニングも色んなトーストがあって超絶美味しそうでしたー。
なかなか花隈降りる機会なかったけれど、
絶対また行きたいお店。
ごちそうさまでした。